2015年8月13日木曜日

インターナショナルフェスティバル International Festival

7月12日(日)、恒例の夏のイベント「インターナショナルフェスティバル」を行いました。今年は動物たちも増え、施設も更に充実したアースドリーム(トンデンファーム角山農場)が会場です。

当日は晴天で、屋内ではバーベキューを焼いていたこともあり、かなりの暑さでしたが、皆さん最後までお付き合いくださいました。
今回は、ネパール・中国・韓国・ベルギー・アメリカ・UK・タイ・スペイン・ペルー、日本を入れて12カ国の人たちが集まりました。江別の姉妹都市グレシャムから来ていた学生さんも参加してくれました。

「山口流北海若衆太鼓」の皆様による太鼓パフォーマンスは、夏のイベントにふさわしい迫力のあるあつい演奏でした。生徒さんやご家族、外国人ゲストが一緒に演奏する機会もあり、会場は大いに盛り上がりました。


当スクールではおなじみのマジシャン、バーディ・コヤマさんは、子どもたちが身近な距離で一緒になって楽しめるマジックを見せてくれました。


生徒たちにはインターナショナルゲストと会話をしてサインをもらうという宿題も。


みなさま暑い中、ご参加いただきありがとうございました。また、ご協力いただきましたアースドリームのスタッフの皆様、お疲れ様でした。
We'd like to say thank you to all the international friends who came to the event.  See you again!

0 件のコメント:

コメントを投稿