2014年1月13日月曜日

クリスマスパーティ Christmas Party

12月14日(土)、クリスマスパーティを行いました。幼児の部は、子どもたちの歌で始まり、サンタクロースの「ふくわらい」などのゲームで楽しく過ごしました。
 今回のスペシャルゲストは、マジシャンのバーディ・コヤマさん。華やかで楽しいマジックショーが繰り広げられました。最後は手錠をかけられ鍵のかかる箱に閉じ込められた相棒とバーディさんが瞬時に入れ替わるというダイナミックなイリュージョンマジック。当スクールスタッフが突然ステージに上げられ、お手伝いをすることに。「あんなに間近で見てもトリックらしきものが全く分からなかった。本当に不思議」(スタッフ談)

小学生クラスでは、恒例のプレゼント交換。レクリエーションのあとは、クリスマスソングの時間。中学生とスタッフによる"Let it Snow"に続き、小学生全員によるクリスマスの「数え歌」を振り付け入りで。最後はキャンドルを持って「きよしこの夜 Silent Night 」を歌いました。暗闇で光るたくさんのキャンドルがクリスマスの夕べをきれいに演出しました。



0 件のコメント:

コメントを投稿