2013年11月18日月曜日

学習発表会報告 Showcase Report1

9月29日(日)、EISの発表会が行われました。今年は、バラエティに富んだプログラムとなりました。


プログラム

●幼児クラス:歌「Clap Your Hands」
●小学生クラス:英語劇「金のガチョウ」
報道番組「EIS 24時間ニュース」/ コマーシャル(劇)
英語版「あたりまえ体操」
生徒によるマジックショー
●中学生クラス:英語暗唱
●小・中学生混合〜速さとリズムに挑戦
早口言葉(中学生)
ラップ(小学生)

展示コーナー
手袋で作るオリジナルキャラクター(小学生)
EIS商品開発部〜新商品のアイディアとポスター(中学生)


どの発表も難しい内容を含んでおり、みんなそろって練習する機会がほとんどありませんでしたが、生徒のみなさんは本当によくがんばってくれました。おかげさまで、とても楽しく充実した発表会となりました。


報告2につづく


0 件のコメント:

コメントを投稿