2012年5月21日月曜日

宝探し&ジャグリング Treasure Hunting & Juggling

5月19日(日)のスプリングフェスティバルは、ジャグリングで華やかに幕が開きました。由仁町在住のジャグラー、ステファン・ベルさんによる楽しいパフォーマンスに会場が湧きました。


今回のもう一つの目玉は宝探し。ヒントと宝の地図をもとに校内のいたる所に仕掛けた暗号を集めて宝物にたどり着きます。スタッフ扮する海賊や村人、怪物と出会いながらの宝探しの旅。伏線として当たりくじなどもあり、スクール内は大いに賑わいました。生徒のみなさん、英語のヒントは解けたかな?
おつかれ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿