2012年2月21日火曜日

スノーフェスティバル

2月18日。今日はスノーフェスティバルが行われました!
まずは4つのチームに分かれ雪だるま作り。
それぞれとてもユニークで表情豊かなsnowmenの完成です。
そのあと、"Capture the flag" (英語の問題を解きながら前に進み、先に旗を取ったチームが勝ち)というゲームでみんなの英語力が試されました!
"What is the color of grapes?" "Please name three animals"など授業で勉強した内容の質問や、英語でじゃんけん等のチャレンジも入り、とても盛り上がりました。最後に、ボリューム満点の豚汁をお腹いっぱい食べて、体もほかほかになりました。

On February 18, we had a Snow Festival at our school. First, we made four unique snowmen. Then we played “Capture the flag”. The games contained lots of English questions and challenges, but all the students performed very well.
At the end of the event, everyone got warmed and filled up with delicious Butajiru!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿